事業領域

ご希望の 職種 を選択してください。

製造・消費財ソリューション
 

求める人材と期待 
IT技術知見の蓄積と駆使に加えて、グローバル対応知見、PJマネジメント知見と、業務プロセスへの広範な理解と業界知見・他社事例の蓄積と駆使が、ますます重要です。
自らが成長(強みを磨き、生産性を向上)を続け、お客様のニーズ変化と時代の要請を正しく把握し、自らが的確に変化していく人材を求めています。 
 


通信ソリューション
 

求める人材と期待 
国内外の最新のIT技術動向は勿論のこと、お客様の業界動向やビジネス展開にも強い関心を持ち、アンテナを世界中に張り巡らせている人。そこで得た技術と情報を活用し、新しいソリューションを創出、提供することで、お客様に、そしてその先にある社会に貢献したいという想いのある人を求めています。 
 


金融ソリューション
 

求める人材と期待 
人間に関心があり、社会に関心があり、ビジネスに関心があり、文化・芸術に関心がある。
そういう幅広さとバランスを持って、かつソリューション事業を通じて社会に役立ちたいという想いのある人を求めています。  
 


公共・公益ソリューション
 

求める人材と期待 
お客様である「公共セクター」の方々の業務環境・問題意識を理解し、社内・社外メンバーによるプロジェクトチームの中で、「ITのプロ」としてSI業務を遂行できる人材を求めています。業務を通じて、お客様や会社への貢献のみならず、「社会貢献」「世の中の役に立つ」等の価値観・充実感を共有できる仲間を探しています。 
 


ITインフラソリューション
 

求める人材と期待 
情報技術のプロフェッショナルとして、真の価値の創造により、お客様との信頼関係を築き、ともに成長を続け、社会の発展に貢献していきたいと考えています。これに共鳴し、切磋琢磨しながら一緒に取り組んでいただける、熱い想いの人材を求めています。 
 


鉄鋼ソリューション
 

求める人材と期待 
システムのあるべき姿を考えるには、複雑な製造プロセスを始めとした業務知見をお客様と共有することが大切です。また、大規模・複雑なシステムを扱うには高い次元のITスキル・人間力が求められます。ITのみならず様々な領域に興味を持ち深堀り出来る人材、成長し続ける意欲のある人材と是非一緒に仕事をしたいと考えています。 
 


上記系以外の領域
 

 




Page up