募集要項

下記内容を確認の上、[応募する]ボタンを押してエントリーフォームにおすすみください。

カスタマーサービス / お客様対応スタッフ(在宅勤務)

  

■カスタマーサービス部門について 
★地球上で最も豊富な品ぞろえ
★地球上でもっともお客様を大切にする企業

それがアマゾンであり、最高のサービスを目指しています。

中でもカスタマーサービス部門は、アマゾン内で唯一、貴重なお客様の声を直接聞ける部門。

お客様に一番近い存在であるからこそ、改善や新規提案もスピード感を持って対応できます。
あなたの提案がサービスの改善に繋がることも!

-------------------------------------
★新しい働き方:勤務地は自宅!
-------------------------------------
♪通勤時間を省いて時間を有効活用
♪自分にとって居心地の良い環境でのお仕事
♪より良いワークライフバランス

-------------------------------------
★在宅勤務だからこその安心サポート!
-------------------------------------
♪業務で使用するPCやヘッドセッドは会社から貸与
♪学歴・経験不問。未経験でも活躍できる環境
♪あなたもアマゾンの一員になりませんか?
 
■仕事の内容 
★あなたの身近で大切な人が困っていたらどうしますか?

アマゾンのカスタマーサービスは、あなたの大切な人が困っているときと同じように、お客様がお困りのことを解決します。

♪お客様からのご質問・ご要望に電話やメール、チャットで対応するお仕事です。
♪お問い合わせは配送や購入方法、返品方法についてなどが中心です。

-------------------------------------
★充実サポートで安心して勤務
-------------------------------------
在宅で一人だから不安・・・ご安心ください。

♪Webカメラでスタッフ同士顔を見ながらの朝礼や上司との面談も定期的に行います。
♪業務中もチャットでコーチやリーダーといつでも繋がることができ、オフィスで勤務するのと変わらないサポートがあります。
♪研修は同期入社のグループで行い、新入社員同士フォローしあいながら、着実に基礎を身に付けられるようにサポートします。

-------------------------------------
★業務イメージ
http://www.amazon-jobs-jp.com/cs/work.html
-------------------------------------
♪スタッフの1日のスケジュール例や体験談などを掲載しています。
♪ご応募前に、働くイメージを膨らませてください!

※このページ下にある「応募する」ボタンを1度だけ押下ください。
※このページ以外からの応募はエントリー情報が重複してしまいます。 
■求める人材
 必要なのは、誠実さとホスピタリティ、学ぶ意欲! 
・経験・学歴不問
・お客様のために、本気で頑張れる方
・未経験の方も歓迎
・お客様のために一生懸命になれる方
・PC操作が得意な方
・インターネットでの情報収集が好きな方
・自己管理ができる方
・好奇心が強くどんどん新しいことを勉強していける方
-------------------------------------
★「人と接する仕事」の経験、活かせます
-------------------------------------
♪小売店や飲食店、家電量販店などでの販売経験、接客経験がある方
♪営業職経験など人と接する仕事の経験がある方
 
■雇用形態 
契約社員(6ヶ月更新) 
■勤務地 
自宅(日本国内) 
■給与 
時給1000円
・試用期間あり(入社後3か月間、条件の変更無し)
・22:00~翌5:00までは時給25%UP(1250円)
・給与支給は末日締め、翌月25日払い 
・残業代別途支給
・昇給あり 
■勤務時間
(1)7:00~21:00または(2)21:00~9:00いずれかの勤務時間帯を選択 
・24時間シフト制
・土日祝日を含むシフト制です。
・原則1ヶ月 勤務時間、曜日固定シフト
・研修期間:約1ヶ月(固定シフト)
・弊社で定めた全てのシフトにご対応頂きます。
・ダブルワークは禁止しております。

-------------------------------------
★シフト例(*他シフトもあり)
-------------------------------------
(1)7:00~21:00の間で実働8時間の場合
○7:00~16:00
○9:00~18:00
○12:00~21:00
○8:00-12:00+休憩挟み+17:00-21:00
※入社日~トレーニング期間終了までは9:00~18:00勤務となります。

(2)21:00~9:00の間で実働8時間
○21:00~翌6:00
○22:30~翌7:30
○24:00~翌9:00
※入社日からオリエンテーション終了までは9:00~18:00勤務となります。
※トレーニング期間開始より夜勤帯21:00~翌6:00での勤務となります。
 
■休日・休暇 
・シフト制
・月10日休日(年間休日120日) 
■待遇・福利厚生 
・昇給あり(現行制度の上限:1050円)
・社会保険完備
・有給休暇
・商品購入社員割引制度(アマゾンでのお買い物が10%引きで購入いただけます)
・服装、髪型自由 
■在宅勤務に必要なもの 
・プライバシーを確保できる専用スペース
・インターネット有線回線(新設は自己負担)
・業務用電話回線(新設必要、会社負担)
・業務用PC、ヘッドセット、Webカメラ、電話機を貸与
※入社から数日は、ご自身のPCまたはタブレットを使用頂きます。
※入社後に一度(入社日から3,4日後を目安)、弊社最寄りのオフィス(札幌・仙台・東京・福岡)にお越しいただきます。
 
■入社日 
2017年4月18日(火)
5月以降の入社日もあり。ご相談ください。

------------------------------------- 
★同期入社多数!みんな一緒のスタートです
-------------------------------------
 
■選考について 
1.応募エントリー(このページ1番下)
2.Web会社説明会またはオンライン会社説明会参加
(ご自宅からPCやスマートフォン等でご参加)
3.書類選考
4.電話面接1回
5.内定連絡(選考から1週間程度) 
■応募について
 お持ちのPCやスマートフォン等の設定をご確認ください 
・迷惑メールフォルダ内
・URL付メールの受信設定
・弊社よりお送りする会社説明会のご案内メールにはURLの表示がございます。
・メール受信の設定によっては自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられてしまいます。
・PCアドレスにはご案内メールが届きやすいため、PCアドレスを優先的にご登録いただきますようお願します。

★ご応募に関してのご不明点などのお問い合わせ先はこちら
 jobs-cs@amazon.co.jp 
 

  



Page up