募集要項

下記内容を確認の上、[応募する]ボタンを押してエントリーフォームにおすすみください。

カスタマーサービス / お客様対応スタッフ(在宅勤務)

  

■カスタマーサービス部門について 
★地球上で最も豊富な品ぞろえ
★地球上でもっともお客様を大切にする企業

それがアマゾンであり、最高のサービスを目指しています。
中でもカスタマーサービス部門は、アマゾン内で唯一、貴重なお客様の声を直接聞ける部門。
お客様に一番近い存在であるからこそ、改善や新規提案もスピード感を持って対応できます。
あなたの提案がサービスの改善に繋がることも!
-------------------------------------
★新しい働き方:勤務地は自宅!
-------------------------------------
♪通勤時間を省いて時間を有効活用
♪自分にとって居心地の良い環境でのお仕事
♪より良いワークライフバランス
-------------------------------------
★在宅勤務だからこその安心サポート!
-------------------------------------
♪業務で使用するPCやヘッドセッドは会社から貸与
♪学歴・経験不問で未経験でも活躍できる環境
♪あなたもアマゾンの一員になりませんか? 
■仕事の内容 
★あなたの身近で大切な人が困っていたらどうしますか?

アマゾンのカスタマーサービスは、あなたの大切な人が困っているときと同じように、お客様がお困りのことを解決します。

♪お客様からのご質問・ご要望に電話・Eメール・チャットで対応するお仕事です。
♪お問い合わせは配送や購入方法、返品方法についてなどが中心です。
-------------------------------------
★充実サポートで安心して勤務できる環境
 在宅で一人だから不安・・・ご安心ください。
-------------------------------------
♪Webカメラでスタッフ同士顔を見ながらの朝礼や上司との面談も定期的に行います。
♪業務中もチャットでコーチやリーダーといつでも繋がることができ、オフィスで勤務するのと変わらないサポートがあります。
♪研修は同期入社のグループで行い、新入社員同士フォローしあいながら、着実に基礎を身に付けられるようにサポートします。
-------------------------------------
★業務イメージ
http://www.amazon-jobs-jp.com/cs/work.html
-------------------------------------
♪スタッフの1日のスケジュール例や体験談などを掲載しています。
♪ご応募前に、働くイメージを膨らませてください! 
■求める人材
 必要なのは、誠実さとホスピタリティ、学ぶ意欲! 
★必要なのは、誠実さとホスピタリティ、学ぶ意欲!
-------------------------------------
・経験・学歴不問
・お客様のために、本気で頑張れる方
・未経験の方も歓迎
・お客様のために一生懸命になれる方
・PC操作が得意な方
・インターネットでの情報収集が好きな方
・自己管理ができる方
・好奇心が強くどんどん新しいことを勉強していける方
-------------------------------------
★「人と接する仕事」の経験、活かせます
-------------------------------------
♪小売店や飲食店、家電量販店などでの販売経験、接客経験がある方
♪営業職経験など人と接する仕事の経験がある方 
■雇用形態 
契約社員(6ヶ月更新)
*正社員登用制度あり 
■勤務地 
自宅(日本国内)*選考時から日本国内に居住であること 
■給与 
時給1000円
・試用期間あり(入社後3か月間、条件の変更無し)
・22:00~翌5:00までは時給25%UP(1250円)
・給与支給は末日締め、翌月25日払い 
・残業代別途支給
・昇給あり 
■勤務時間 
午前7:00から午後9:00まで(1日実働8時間)
・土日祝日を含むシフト制です。
・原則1ヶ月勤務時間、曜日固定シフト
・研修期間:約1ヶ月(固定シフト)
・弊社で定めた全てのシフトにご対応頂きます。
・ダブルワークは禁止しております。
※研修中は原則として9:00~18:00(月~金)の勤務シフトとなります。

★シフト例(*他シフトもあり)
 ■7:00~16:00
 ■9:00~18:00
 ■12:00~21:00
 ■8:00-12:00+休憩挟み+17:00-21:00 
■休日・休暇 
・月10日休日(年間休日120日)シフト制 
■待遇・福利厚生 
・社会保険完備 (アマゾンジャパン健康保険組合、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・正社員登用制度
・昇給制度
・インセンティブ制度
・有給休暇
・商品購入社員割引制度(アマゾンでのお買い物が10%引きで購入いただけます)
・会員制福利厚生制度(ポイント付与有) 
■在宅勤務に必要なもの 
・プライバシーを確保できる専用スペース
・インターネット有線接続環境(新規申し込みの場合は自己負担)
・業務用電話回線(新規申し込み必要、会社負担)
・業務用PC、ヘッドセット、Webカメラ、電話機を貸与
※入社オリエンテーション3日目に、ご自宅から最寄りのオフィス(札幌・仙台・東京・福岡のいずれか)に出社し、社内セキュリティー認証作業を行って頂きます。
※オリエンテーション2日目まで(社内セキュリティ認証完了まで)は、ご自身のPCまたはタブレットより入社オリエンテーションに参加頂きます。 
■入社日 
2017年8月15日(火)
------------------------------------- 
★同期入社多数!みんな一緒のスタートです
-------------------------------------
★9月以降の入社もあります。ご相談ください。
------------------------------------- 
■選考について 
1.応募エントリー(このページ1番下)
2.会社説明会への参加
(Web録画ビデオ視聴またはオンラインライブ会社説明会のいずれか)
3.書類選考
4.オンライン面接
5.合否連絡、内定(面接から1週間程度) 
■応募についての注意事項 
・会社説明会ならびに選考のご案内メールの未着を防ぐため、迷惑メールフォルダの受信設定、URL付メールの受信設定の解除をお願いします。
・携帯電話キャリアアドレスよりもPCアドレスにご案内メールが届きやすいため、ご応募エントリーの際にはPCアドレスを優先的にご登録いただきますようお願します。
-------------------------------------
★ご応募に関してのご不明点などのお問い合わせ先はこちら
 jobs-cs@amazon.co.jp
------------------------------------- 
 

  



Page up